お客様各位

●西御坊駅の完全無人化の実施について

いつも紀州鉄道をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度、8月27日より西御坊駅の完全無人化を実施致します。

●西御坊駅の営業について

6月1日より8月27日までは、土曜・日曜・祝日のみ朝6時から11時までの営業です。 
(平日の窓口営業は致しません)
9月1日からは窓口を閉鎖し完全無人化となります。

運賃のお支払いはお降りの際、車内の運賃箱にお入れ願います。

●切符の販売について

・JR線の各駅からの乗車券、定期券の発売については、現行通り販売となります。
また通勤、通学のお客様は、JR主要駅窓口にてお求め頂くと、1枚の定期券で紀州鉄道線内全ての駅まで購入可能で大変便利です。どうぞご利用下さい。
  
・西御坊駅無人化後は紀州鉄道線内の回数券・及び定期券を購入希望のお客様は、紀伊御坊駅窓口にて発売となります。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒御理解・御協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

紀州鉄道株式社
スポンサーサイト
2018.05.18 Fri l ご案内 l コメント (1) l top

コメント

完全無人化について
いつも拝見させていただいております。
私個人的には切符収集はしておりませんが、昔懐かしい硬券があるので興味があります。
ネットで見ていても、西御坊駅発行の硬券や常備券の種類を知りたいユーザーが結構いるようで、公表すれば増収効果があるのは間違いないと思われます。
画像でいいので、西御坊駅発行の切符全種類の公開を望みます。

最後になりましたが、これからも安全運転で頑張って下さい。
2018.06.11 Mon l M八重垣. URL l 編集

コメントの投稿