5月5日、御博プログラム【きてつフェスタ】を開催させて頂きました。
当日は晴天。たくさんの方が来てくださいました!!

約5か月の間、日高高校わかやまクラフトの皆さんと計画し、迎えた当日。
紀央館高校漫画部の皆さんも助っ人で来ていただき、なんと40名を超える生徒さんが集結。


小さなお友達だけでなく、蔵出し市目当てに鉄道ファンの方もたくさん遊びに来てくれました。
早い方は、朝7時過ぎには到着されていました(^^)
IMG_1233.jpg

駐車場内のスペースでは、高校生の手作りの遊びの広場。
輪投げなど楽しい広場に、お子様の笑顔が広がりました♪
IMG_1240.jpg

グッズ販売と蔵出し市。
一点ものの販売に、鉄道談議が飛び交いました。。。
IMG_1241.jpg

もちろん、八ツ房さんの【紀鉄弁当】販売。
合計50個、11時過ぎには完売!!
IMG_1238.jpg

こちらは、KR301内スペースでの列車ジャングル宝探し。
臨時号出発まで列が途切れず大人気でした。
IMG_1237.jpg

キテツ2スペースでは、RICOHさん協賛の動く3Dイラスト体験。
みんなの描いた絵がスクリーンで3Dになって走り回る、素敵な体験。
IMG_1236.jpg

プレゼントさせて頂いたシャボン玉。喜んでくれて良かったデス。
IMG_1235.jpg

待合室ではジオラマ展示ともふもふ堂さんのイラスト展示。
IMG_1242.jpg

そして、事前受付で募集させて頂いた臨時号『おかしれっしゃ』の乗車🎶
IMG_1243.jpg

スタッフの挨拶の後、おかしのつかみ取りも開催!!
みんなの満開の笑顔が見れて、ほんとにヨカッタ。
IMG_1244.jpg

IMG_1245.jpg

IMG_1246.jpg

盛りだくさんの内容で開催させて頂いたきてつフェスタ。
4時間という時間が、あっという間に終了。

ゴールデンウィークの貴重な時間に、たくさんの方に来て頂き、感無量です。
本当にありがとうございました!!

そして、忙しい合間を縫って準備に時間を費やしてくれた日高高校わかやまクラフトの皆さん、本当にありがとう!!
助っ人としてきてくれた紀央館高校漫画部の皆さん、本当にありがとう!!
協賛、協力してくださった皆さん、本当にありがとう!!

紀州鉄道のスタッフだけでは絶対にできなかった自社イベント、
地元の方、いつもお世話になっているメーカーさんなど、たくさんの方に助けて頂きました。

地域に根付く鉄道会社を目標として、皆さんに感謝しつつ、これからもスタッフ一同、頑張ってまいります!!

H
2018.05.06 Sun l イベント l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿